とりあえず、次のお愉しみは、レジェンドオンアイス。唯一、胃が痛くならない~~~。
やったあああああああああ!!!!!!!!
もちろん、みたいのは、FSのほうですが。どうかなるかな?やるかな?
シェルタリングスカイでもいいな~西日本が糞カメラだったので・・・。

NHKは、EXはそういや糞カメラの可能性あるのか・・・・

西日本選手権のカメラが近畿より糞カメラだったけど、FSはまだしも、SPのほうが糞すぎていらいらしてくる!!!!!!!客席映すな、足元のアップだけやめろとか、ほんとにもう~~ふざけんなああああ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
あらゆる方向からとってるのはわかるのになんで、わざわざ糞な画面を選ぶのかなあ???意味わからん。

西日本は相変わらず、生では見ませんでした。勝負事とか、点数つくとかそういうのはやっぱりね。
残酷な世界だよなあ。自分はスポーツ自体をあんまみないし興味ないのでな・・・。
友野君や宇野君だけ出てる試合だったら別に生でもなんでも平気だしなあ。
彼らの演技をみるのだったら全然平気なわけですよ。
今の、若手のトップクラスの演技だから安心してみられるしな。

観客動員数だの、大輔さんはそういうアイスショーのひとだったからなあ。観客動員やら歓声やら
そう意味で見たら、余裕なわけですよ。でも競技の場はそういうわけでもないしな。そのときの
ジャンプの調子とかメンタルとかいろいろあるし、神演技をみれるわけでもないわけだし、安定した神演技のアイスショーとは違うしなあ。
やっぱり慣れない世界だ。

西日本の演技初見でみたときは、近畿のほうのふりつけのがよかったなあーーと思える部分が多々
あるが、滑りやすくはなってるのはわかる、鐘部分のくるくるした回る手のうごきは、ややうるさめに(角度の問題もあるかもだが)感じたんだが。

ま、近畿よりは見れる演技をみれただけで幸せ~だとは思うが。ここが、一番の演技だったらこまるので、レジェンドオンアイスでもすべってなんとか、いい演技を残してもらいたいよーーーーー

今日はお休みなので、キャプにとりかかろう。やっぱり試合は嫌だなあ。
まあ、試合だとすぐに映像がいっぱいみれるのはアイスショーと違うとこだけどさ。アイスショー
でも、人によってすぐにいっぱい映像残る人は残ってたよな・・・。(´;ω;`)

わたしはみれればなんでもいし、アイスショーのが好きなので(単純にわくわくして楽しみだし。)
試合に見に行きたいとも一ミリもまた思わなくなってるけど。
まあ、勝手に争奪戦でもなんでも繰り広げれてればーーって感じで高見な気分ですが
(なんですぐにTVでいっぱいやるのに見に行きたいのかわからない)
自分的には、この日はTVにないから見れないし、という感覚でのアイスショーの感覚でしか
大輔さんとながらく接してないからかなあ??

まあ、大輔さんがそういう道を選んでるから仕方ないけど・・・。。