<$HeadSectionCommon$>

プチ砂漠。クリスマスオンアイスもうすぐ!

ほぼフィギュアスケート高橋大輔さん
の画像保管庫
ファンサイトではなくつぶやき&日記ですので~。 観劇や映画鑑賞やTVや食べ物のことも 一人行動大好き。 毎日更新はたんなる社会人なのに暇人だからですけど~ 時折宇野君、真央ちゃん町田君の演技のことも ファンのかたのありがたいコメ&情報ありがとうございます。

    XOI2017
    12/15(昼)、12/17千秋楽予定
    12/16は立ち見~~

    今日と明日休みだあああ
    大輔さんもなんか露出あったらいいな。
    アメリカなんだよな。。。行くとなったら、がっつりはいくから、今月ZEROなしかあああああ。
    氷艶みたいな刺激を味わいたく、好評な劇団☆新感線に初めてだーーーーーーーー。
    髑髏城の7人って豊臣秀吉政権下のお話しとかざくっとしかしらんし、俳優さん
    の名前と顔が一致しないし、ストーリーも登場人物もわからんし。まあ、パンフは買うけど。

    帰宅したら、セブンでチョコミントワッフルコーン食べるぞ~~
    bandicam 2017-11-25 09-20-46-701

    あ、、、、、フレンズプラスはリアルタイムで見れんこと判明

    まあ、火曜日までお楽しみだ・・・大輔さんいつ帰国するんだーーー
    いつヒーローズでるんだーーーー
    ZEROにでるんだああああ。(´;ω;`)



    このページのトップヘ